炭火で直火「焼いてあります」 あじとかますの干物 8パックセット

「焼いてあります」あじとかますの干物8パックセット

  • 「焼いてあります」あじとかますの干物8パックセット
  • 「焼いてあります」あじとかますの干物8パックセット
  • 「焼いてあります」あじとかますの干物8パックセット
商品名 「焼いてあります」 あじとかますの干物 8パックセット
商品コード DC023724
販売価格 3,980円 (税込・送料別
便種
ポイント 258pt(7%)

お客様からのおいしい声

3/26

むらさん様

電子レンジで温めるだけの手軽さが便利。

10/2

ボンカレー様

すでに焼かれており、レンジにて温め直すだけで手間いらず。 その上味も大変良く美味しく頂けました。

10/2

marukoro様

美味しくいただいております。

3/3

ボビチコ様

炭焼き風味にはまり、あじ・かます以外も食べてみたくなります。

9/29

ボビチコ様

炭焼きの風味にはまっています。

7/15

ボビチコ様

手間がかからず、炭焼きの風味がクセになり、リピート。とても美味しいです。

5/20

ボビチコ様

手間がかからず、美味しいです。(リピートしました)

4/14

soukun様

簡単に調理できて、しかも美味しい。

7/29

yoshi様

便利で利用しやすい。味も期待以上。

7/31

fyki3434様

相手方が年寄り夫婦なので、美味しく頂いたと、大変喜んだ礼状が来ました。

5/30

ボブとナウル様

柔らかく焼きあがっています。味も良いです。

5/29

Rumiess様

レンジで温められるので、忙しい時には大変便利。

4/11

まさちゃん様

手軽に食べられ便利でした。思っていたよりも美味しかったです。

4/3

Susu様

焼いてあるのでコンロの片付けや煙りの臭いの心配がない。リピートですが、また注文します。

3/7

信玄様

炭火で焼いてあったので、大変美味しくだべられました。

3/3

ひとし様

大きさも十分で、身が締まっていて、美味しい。

12/12

ウミちゃん様

美味い。簡単に食べられるのも魅力。

12/3

エルミー様

焼く手間がいらず 味もよく重宝しています またリピートしたいです

11/8

ベアー様

手間が掛からずに美味しい焼き魚を食べられました。塩加減も丁度良かったです。

11/1

ウミちゃん様

焼き魚のうまみがレンジでチンするだけで簡単に味わえる。

10/25

ボビチコ様

炭焼きの風味も良く、手間いらず商品に大満足。

8/29

マーボー様

きっちり焼いてありあとはレンジで温めると主婦には大助かり、しかも美味しい3拍子揃った食材でした

7/4

ロシ様

焼きたてのようで美味しかったです。 家で焼くと後処理が面倒なのでうれしいです。

6/28

たちばな様

 既に焼いてあるので簡単で便利、魚自体もアブラがのって美味しかった。


商品詳細

生産地 神奈川県
内  容 炭火焼あじ 4枚
炭火焼かます 4枚
※炭火の直火で焼き上げている為、皮が焦げている場合がありますが、品質に問題ございません
原材料 【炭火焼あじ】真あじ(国産)、食塩
【炭火焼かます】かます(国産)、食塩
保存方法 冷蔵
賞味期限 出荷日より2週間

発送について

  • 4/19(月) 12:30 までのご注文で

4/22(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

神奈川県西部の中心都市、小田原。かまぼこや干物などの水産物が名産です。その小田原に、創業大正元年という老舗干物店「早瀬幸八商店」があります。「四代目」早瀬社長が昔ながらの製法を守り続け、「早瀬のひもの」として、多くのお客様に親しまれています。

使用する干物は、毎日欠かさず訪れる魚市場で、全国各地から集められる旬な魚を社長自ら目利きし、納得したものを選んでいます。
こだわりは、魚だけではありません。海水100%の国産甘塩、箱根山系水の地下水を使用し、職人が昔からの製法で、ひとつずつ魚を手開きし、季節ごとに異なる魚の脂乗りを見極め、塩加減などを変えて製造しています。

添加物は一切使用していないので、味の決め手となるものは、社長が目利きした素材本来の味と、塩と水。単純な工程だからこそ、社長のこだわりを感じることができます。

その小田原名物の干物を、「多くの人に、簡単に食べてもらいたい」と開発したのが、今回ご紹介する干物。ただの干物ではありません。なんと「焼いてある」んです。
家庭で干物を焼くとなると、グリルで焼くだけでも目を離せませんし、ましてや炭火で焼くことはかなり難しいでしょう。
しかし、こちらはすでに炭火で焼いてあるので、ご自宅で食べるときは、レンジで温めるだけ。あわただしくなりがちな朝食に最適です。
簡単調理でありながら、炭火ならではのふっくらした身質や香ばしさを味わうことができるのも嬉しいポイント。
お一人暮らしの方や、ご年配の方も、チン!と温めるだけなので、とっても簡単。 是非炭火で直火の干物をご堪能ください。

【注意事項】
「炭火の直火で、焼き上げておりますので、皮が焦げている場合がありますが、品質に問題はありません。」

戻る