コシ強め!こだわりの麺づくり!【伊勢市 みなみ製麺】伊勢うどんと青ネギ、蒲鉾のセット 10人前

伊勢うどんと青ネギ、蒲鉾のセット 10人前

  • 伊勢うどんと青ネギ、蒲鉾のセット 10人前
  • 伊勢うどんと青ネギ、蒲鉾のセット 10人前
  • 伊勢うどんと青ネギ、蒲鉾のセット 10人前
商品名 伊勢うどんと青ネギ、蒲鉾のセット 10人前
商品コード DC820384
販売価格 2,970円 (税込・送料別
便種
ポイント 192pt(7%)

お客様からのおいしい声

8/27

hide様

新鮮なネギ、大きなカマボコがついており、味も美味しかったです。

8/6

頑テクノ父様

日本人のソールフード

3/30

リチャード様

前回美味しかったのでまた注文しました。独特のこしの麺と少し甘いたれが美味しい。

1/30

BEST.LIFE様

手軽に美味しく食べられるので重宝している。

12/18

リチャード様

長いままのネギが入っていて驚きました。うどんは太くモチモチして美味しかったです。ただ袋が開けにくいのがマイナス点です。

10/23

しもおしょう様

リピーターです。安定したおいしさでした。また必ず注文すると思います。

9/25

トミー様

予想通りの美味しさで、また注文しようと思いました。

9/25

那須のかみ様様

伊勢うどんが好きなので今回注文しました。以前に他サイトで注文しましたが今回の商品はおいしいの一言です。蒲鉾、ネギが生のままなのも驚きでした。

9/18

イッシ−様

大変美味い、リピートしたい。

8/10

ぷっちょ様

久しぶりのリピート注文です。たれが美味しいのですが賞味期限が短いのが残念です。

6/22

さくらみゃ様

ねぎと蒲鉾が嬉しいです。

7/6

リオン様

初めての伊勢うどん。真っ白でもっちり太い麺がやみつきになりそうです。

10/20

ニックライム様

食べてみたいと、麺の食感、かける汁の甘みも美味しい。また、リピします。

8/11

あげまき様

若松屋さんの蒲鉾と青ネギ付きで本場の美味しい伊勢うどんが手軽に頂け便利です。

4/7

あげまき様

日保ちする麺で手軽に本場の伊勢うどんが頂けるので便利です。


商品詳細

生産地 三重県
内  容 麺 240g×10、たれ 30t×10、蒲鉾 1本(260g)、青ネギ 1束(100g)
原材料 【麺】小麦粉、食塩、でんぷん、pH調整剤 【たれ】たまり醤油、みりん、砂糖、風味原料(鰹節、さば節、うるめ節、かつお節エキス)、調味料(アミノ酸等)、醸造調味料、蛋白加水分解物、(原材料の一部に小麦、大豆、卵を含む) 【蒲鉾】魚肉(ぐち、いとより、たら、その他)、卵白、みりん、砂糖、食塩、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦を含む)着色料(赤106)、【青ネギ】青ネギ
保存方法 冷蔵
賞味期限 【うどん、たれ】製造日から60日、【蒲鉾】製造日から10日、【青ネギ】製造日から6日

発送について

  • 9/27(月) 12:30 までのご注文で

9/30(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

50年以上、伊勢うどんの製造を手掛ける「みなみ製麺」。伊勢うどんは、三重県伊勢市を中心とする江戸時代から伝わる伝統的な郷土料理です。太めの麺にたまりベースのたれを絡めてお召し上がりいただきます。伊勢うどんのたれは、見た目よりも辛くなく、麺にからめることにより、絶妙な味を堪能することができます。
伝統的な伊勢うどんを作り続けて50年以上。日本各地から訪れるお客様に安心、安全な伊勢うどんを召し上がっていただけるよう、ISO22000規格の継続的なレビューを行っております。調理方法も簡単で、つゆなど別途用意する必要はなく、具もネギのみで十分。そんな簡単さゆえ、伊勢市では幼児の離乳食としても人気があるとのこと。伊勢神宮のおひざ元の伊勢市は、モノトーンのイメージがありますが、伊勢うどんも然り。白い麺と黒いたれのみでお召し上がりいただきます。セットの地元名産品蒲鉾と青ネギと一緒にお召し上がりください。

伊勢うどんは、コシがなく、太くやわらかいうどんというイメージがありますが、こちらの麺は、国産小麦とたんぱくの強い外麦を数種ブレンドしたため、柔らかく、ふっくらした食感の中にもコシがあります。
ミキサー、圧延複合機は独自のものを使用し、さらに、長時間強い火力で茹でることから、茹で釜も特注です。また、麺にたれが絡みやすいように、麺の表面に亀裂を入れる工夫をしております。
原料のトレサビリティから製品出荷までは、危害分析を明確にした基準、規格のもと、安全な製品をお届けしています。すべては麺づくりで決まるので、手抜きは一切なしです!

基本的なお召し上がり方は、茹でた麺にたれを絡めて、薬味等をお好みで入れて召し上がっていただきます。また、器に生卵を溶いておき、その中に茹でた麺を入れ、たれを絡めてお召し上がりいただくのも地元では人気です。麺がソース類に絡みやすい工夫をしてありますので、焼うどん、カレーうどんなどにも最適です。

戻る