身がたっぷり!食べやすい!天然 「真ふぐ唐揚げ」 1kg

天然 「真ふぐ唐揚げ」

  • 天然 「真ふぐ唐揚げ」
  • 天然 「真ふぐ唐揚げ」
  • 天然 「真ふぐ唐揚げ」
商品名 天然 「真ふぐ唐揚げ」 1kg
商品コード DF024381
配送パターン


販売価格 5,110円 (税込・送料別
便種
ポイント 47pt(1%)

お客様からのおいしい声

5/19

サミー様

味も美味しくお家で食べられるのがとても良かったです。

11/13

うなぎ犬様

想像していたよりも味が薄めだったが、美味しかった。

8/26

ぽんちゃん様

高齢者には骨付きが少し気になりますが味は確か。大きさの割に身が沢山ついています。

8/25

ヤスキ様

美味しかったです。家族にも好評でした。

1/18

ノリさん様

少し小ぶりですが、揚げたてはジューシーでとても美味しいです。ビールのつまみにピッタリです。

6/10

ねころんぼ様

手軽においしいフグの唐揚げが食べられるのが嬉しいです。お弁当にも重宝しています。

5/4

かわりえ様

小ぶりですが味付けはよかったです。お手軽なのが何よりです。もう少しお安いと頻繁に買いやすいと思います

1/19

オバサン様

大変美味しく頂いています。一年に一度は食べたくつい注文しています笑笑

12/1

ちゃこぽん様

身がはなれやすく便利で、揚げるのに便利ですね。

8/12

とくさん様

調理が簡単で、おいしい。

7/13

はちみつ大好き様

家族全員に好評でぺろりと平らげてしまいました。 気軽にふぐの唐揚げが食べられるのは魅力的です。

11/4

まろちゃん様

骨があってもホロリと身が取れて、子供でも安心して食べれます。

7/3

とむとむ様

ふっくらしてて美味しい!

2/19

tmatsu3様

旨い!

1/24

テレロン様

薄味で食材の味がしてボリュウムもあるので満足です。

10/24

neha様

2回目の注文です。美味しいです〜

8/29

まろちゃん様

ついつい何度も注文したくなる、甘い味付けが好きです

6/22

neha様

骨つきなので心配でしたが、身がホコッととれて美味しかったです。

4/24

ばあちゃん様

とても美味しいかったので再度注文しました、口コミ通りお味も薄味で美味しいです

4/17

はっぴしゃん様

量が多いのにはビックリ!楽しんでいただこうと思っております^ー^

4/10

ヒデ5581様

揚げたてがとても美味しかったです。

3/21

まろちゃん様

骨もなく、食べやすくて、子供達も喜びます。

2/20

フクロウの爺さん様

自分で揚げる事が面倒だけど、揚げたて出来立ての美味しさは格別。

10/17

マーチャン様

期待通りの味で、満足しています。

8/31

髭パパ様

とても美味しかった

8/29

yuki様

私には味付けが甘いので塩をふって食べました。調度良い味になり最高でした。

8/24

ナチ様

美味しかった

7/21

みつくん様

本当にうまいです。

7/18

カピバラ君様

中年の私達夫婦には、丁度良い塩加減。とっても美味しかったです!


商品詳細

生産地 石川県
内  容 500g×2
原材料 マフグ(石川県)、小麦粉、澱粉、砂糖、アミノ酸液、醗酵調味料、食塩、調味料(アミノ酸等) ※原材料の一部に小麦、大豆を含む
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日より90日

発送について

  • 10/4(月) 12:30 までのご注文で

10/7(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

余計なものはなるべく足さない、引かないを基本に、下味は醤油とみりんなどをベースに薄くつけてありますが、あくまでもフグの持ち味を引き出す程度でしかありません。お好みでふり塩やレモンなどの柑橘類をキュッと搾っていただいても、より美味しくお召し上がりいただけます。お子様からご年配の方までどなたにも喜ばれるぷりぷりの身をたっぷりとお楽しみください。

マフグは「フグの女王」とも呼ばれ、その美味はトラフグにも劣らぬ味とも言われています。
今回は日本海石川県で水揚げされたマフグ。それを山口県・下関の南風泊市場で競り落とし、加工場へ。フグは大き目に中骨ごとブツ切りにしました。骨のまわりについた魚肉は旨みがあり、さらに美味!今回は合計1kgの増量パックでお届け致します。揚げたから揚げは、両手で持って笑顔でお召し上がりください。

下関では「ふぐ」の事を「ふく」と呼びます。
早朝3:30。鐘の音と同時に南風泊市場ではフグの袋競りが始まります。
「どうか!どうか!」という威勢の良い掛け声とともに、袋の中で指を握って競っていく独特の袋競り。市場と加工場の距離は隣接しています。これは下関ならでは!世界でも類を見ない、まさに「ふぐビレッジ」とも言えるでしょう。

■美味しいお召し上がり方
冷凍のまま170〜180℃の油で5〜7分ゆっくりと揚げてください。
ふり塩をしたり、お好みでレモンなどを搾ってお召し上がりください。
揚げたから揚げは両手で持って豪快にお召し上がりください。
マフグは中骨ごとぶつ切りにしております。お召し上がりの際は中骨にご注意ください。

■保存方法
お手元に届いたら冷凍庫で保存(-18度以下)してください。
品質保持のため、再凍結はご遠慮ください。

戻る