エビがぎっしり!エビ汁溢れるぷりぷりの水餃子海老水餃子(45個入り)

海老水餃子(45個入り)

  • 海老水餃子(45個入り)
  • 海老水餃子(45個入り)
  • 海老水餃子(45個入り)
商品名 海老水餃子(45個入り)
商品コード DF025144
販売価格 3,980円 (税込・送料別
便種
ポイント 36pt(1%)

お客様からのおいしい声

4/9

hannou1ban様

お湯で温めるだけです。後はポン酢で食べれば言うことなしです。

1/28

ヒゲさん様

とてものとおりおいしかったです。

10/31

まーちゃん様

家族一同で美味しく頂戴しました

10/23

かしわのじいさん様

美味しかった。

3/27

えだまめ様

美味しく頂きました。

3/27

むぎのか様

モチモチ、プリプリで食べ応えがありました。

1/17

hannou1ban様

 海老がたっぷり入っており、孫たちも喜んで食べています。  とてもおいしいです。

12/14

hannou1ban様

口コミを見て今回始めて購入しました。評判どおりの美味しさでした。

12/13

柏のおじさん様

いつも美味しい。

9/13

ふきのとう様

ふっくらとしてとても美味しかったです。

9/6

柏のじじ様

もちもちで美味しかった。

6/10

ねころんぼ様

海老が大きくてプリプリでとても美味しい!また買います!

4/14

0098様

3回目です、とてもおいしいです。

2/2

ただちん様

しっかりとエビの存在感があって、大変おいしかったです。

2/9

ごん様

もちもちの生地に具材の味がしっかりして美味しい。 ボリュームもある。

2/7

ふくふくちゃん様

美味しかったです。

1/26

yuuchan様

毎回、手軽で便利に使っている。

12/3

ふくふくちゃん様

美味しかった。

12/1

yuu様

美味しいので再度注文をした。 海老以外の物が有るとしたら注文をしてみたい。

11/25

のり様

えびがプリプリで、とってもおいしい。

11/25

のぶりん様

スープ餃子して野菜等いれ美味しく頂きました。

11/3

ま〜ちゃん様

親族一同で美味しく頂戴しました。

10/27

ほほほ様

ごま油がきいてて、皮もつるっとしてておいしかったです。

10/27

ティアラママ様

一口食べたらジュワッとスープが!皮はモチモチ!とても美味しかったです

10/16

しもおしょう様

2度目の注文です。皮も餡も良い味です。また注文したいです。

5/20

くんくん様

海老好きなので、美味しかったですす。

5/12

ぽんちょ様

野菜をたっぷり食べられるスープにします。好評です!

7/2

ぽんちょ様

皮がおいしい!野菜たっぷり蒸し餃子にしても美味です!!

1/1

きんちゃん様

皮はモチモチしてて、中身はジューシーで 胡麻油の香りも良く、大変美味しぃとおもいます。

2/11

たくぱぱ様

中の具材のそれぞれの味がしっかりしていて、皮もそれに見合ったモチモチ感があり、食べ応えがありました。


商品詳細

内  容 (加熱調理用)海老餃子×45個
原材料 海老(タイ産)、ニラ(国産)、小麦粉、豚骨スープ、ゴマ油、醤油、食塩、調味料(アミノ酸等)
保存方法 冷凍
賞味期限 60日目安

発送について

  • 7/26(月) 12:30 までのご注文で

7/29(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

薄くパリパリとした食感が人気の「羽根付き」餃子。今では全国各地で見られるこの羽根付き餃子を、日本で最初に作ったのが、餃子好きの間で知らない人はいない超有名店の「ニーハオ」なのです。

このニーハオの一番人気メニューは、当然のことながら「羽根付き餃子」。酢醤油なしでもいけるほどの濃厚な旨味がありながら、ニンニクを使っていないので女性でも何皿でも食べられてしまう後味の良さ。お店ではビールやライスを片手に、お皿を重ねるお客様で連日大人気となっています。

80歳を超えた今でも、1年365日、開店から閉店までお店に立たれている八木功さん。開店後、その日に供される最初の餃子の味を見てから、一日中、厨房とホールを行き来する。予約の電話の応対もこなし、iPadを駆使して全店の予約を管理する。

「お休みしたいと思いませんか」との問いに、年輪が刻まれた柔和なお顔で「お客様の美味しいという笑顔が一番の楽しみ」と言い切る八木さん。お店が楽しくて休みたいとは思わないとのことです。普段の生活においても一切の贅沢はなさらず、80歳を超えた今でも、「遊びは後からできる」と、心を鷲掴みにされる思いです。ここでは到底書き尽くせない壮絶な半生を過ごし、常に愛する誰かのために力を尽くされ続けてこられた八木さん。今ではご子息やご令嬢に加えてお孫さんまでもがお店に携わり、行列のお客様の大変さを思って増やし続けた店舗数が、12店舗になった現在でもなお、その口から「まだまだこれからも『努力』し続けなければならない」とのお言葉が聞かれました。心から感服します。

お客様のため、美味しい笑顔のためと謳うお店は数多くありますが、八木さんから発せられるその言葉は、他者のそれとは真実味も重みもまるで異なります。ニーハオの餃子が美味しいのは、こうした八木さんの思いが隠し味となっているからなのです。

具はエビとニラのみ!しかもほとんどが海老と言ってもいいくらいの贅沢な水餃子です。海老の身がぎっしりと詰まっているので、海老から出る旨味たっぷりの汁が口の中に広がります。ほどよい塩味が食欲をそそり、いくつでも食べられてしまう絶品水餃子です。

こちらも羽根付き餃子と同様、まずは何もつけずにお召し上がりください。また、「ラー油なし」酢醤油は、焼き餃子を食べるときの酢醤油よりも、少し酢を多めにするのがお店のお勧めの食べ方です。是非お試しください。

戻る