簡単調理でプロの味!特製ダレが決め手!「レバニラ炒めの素」1kg

特製ダレが決め手!「レバニラ炒めの素」

  • 特製ダレが決め手!「レバニラ炒めの素」
  • 特製ダレが決め手!「レバニラ炒めの素」
  • 特製ダレが決め手!「レバニラ炒めの素」
商品名 特製ダレが決め手!「レバニラ炒めの素」1kg
商品コード DF032112
配送パターン


販売価格 3,210円 (税込・送料別
便種
ポイント 208pt(7%)

お客様からのおいしい声

8/8

suw様

ボリュームがあって美味しかったです。

8/7

ナカジ様

簡単に調理ができて美味しい

8/6

ishijimu様

満足しています

7/31

コウチャン様

レバーの臭みもなく簡単に調理できてうまい。一袋250gと量も十分です。

7/25

M様

 ボリュームがあり味付けも調度よく大変満足です

7/16

リチャード様

たっぷりの野菜と炒めて美味しく重宝しています。肉厚な点が高評価です。

7/9

リオン様

レバーが大変美味しいです。もう少しタレが多ければ言うことなしです。

7/1

ぺこ様

新鮮なレバーで臭みがなくとても美味しいですね。

5/21

よし様

何回目になる?位のリピです。 なかなか味付きレバーは売っていないので、冷凍保存でストックできるのが良いです。 厚みのあるレバーはちょっと半分にして使っています。

5/16

ジムキョクチョウ様

レバーが好きなので、スーパーの惣菜をよく購入しますが、少しタレが甘い。このレバニラのタレは求めていた味で、もちろんレバーも美味しいです。

5/14

よーだ様

肉厚で食べ応えがありました。こちらも、2回目の購入です。

4/10

ロッパ様

レバーがとにかく大きいし、味もよかった。最近購入した商品では、一番。欲を言うならもう少し小分けされて いれば一人暮らしは助かる。

4/9

りゅう様

野菜を足して炒めるだけで美味しいレバニラができるので、とても便利です。

2/6

コウチャン様

旨い。モヤシとニラで早々に作りました。レバの大きい物は半分に切り炒めたので、短時間に料理できました。

1/22

まっちゃん様

手軽に料理出来て美味しかったです。

1/16

ikeno様

もやしとニラで簡単調理。味も抜群です。

12/18

みっちー様

厚みのあるレバーで食べ応えがありますし、 癖がなくて美味しいです。 貧血対策にもなるので、定期的に食べたいと思っています。

12/18

令和の霜台公様

美味しかったです。ニラともやしを入れて炒めるだけで出来上がり。 ただレバーの切り身の厚さがバラバラで厚いのは切らないと食べ難いです。

10/30

潮音様

柔らかく味も良い

10/30

よし様

リピです。薄目に切ってあればいいのですが、コロンとしたものが多いです。 でも、味が好きなのでまた買ってしまいました。 冷凍品なのでストックできるので、助かっています。

9/18

sixsense99様

豚特有の臭みがないので、妻がたくさん食べてくれるの!たれで炒めてあるレバーが本当においしい。

9/18

ミニィー様

2回目の購入です。美味しくて、すぐになくなったので、再購入しました。

9/18

みっちー様

レバーが厚く、食べ応えがあります。臭みがなくてうまみがしっかり感じられるレバーで、美味しかったです。 便利な野菜炒め用のカット野菜を使いましたが、ニラを足した方がより美味しいと思います。

8/14

忍っ子様

レバーが柔らかくて美味しい!

8/14

ふきのとう様

毎回リピートしてます、とても美味しかったです。

5/8

ぴーち様

レバーが苦手な私も美味しくいただけました。 厚切りですが、柔らかく臭みもなく食べやすい。 何より面倒な下ごしらえなく簡単に栄養価の高いおかずができます。

4/24

リオン様

美味しいレバーです。レバー苦手な人でも美味しく食べられると思います。花丸です。

3/23

ばんちゃん様

簡単に調理できて、味付けも美味しかったです。

3/14

こうちゃん様

以前より味が良くなったような気がします。

3/7

six-sense99様

小分けにしてあり、量が4人家族の家にはぴったり。何より、味が濃くしっかり旨味のある豚レバーがうまい!

2/15

まっちゃん様

4回目の注文でした。毎回美味しくいただいてます。

2/15

Neco様

今回もリピートです。前回より美味しくなっていたので大満足です。

2/14

ふきのとう様

毎回リピートしてます。とても美味しかったです。

2/14

のんたん様

思ったよりも美味しくてびっくりしました。 お肉も大きくて食べ応えがありました。

8/7

手抜き主婦様

料理が得意ではない私でも、なかなかの出来栄えに。

7/19

でんでん様

手軽にレバーが使えとても重宝してます。ただ単位を200〜100gだと無駄なく使えると思います。

7/13

Neco様

今回もリピートしました。手軽に美味しく食べられます。

6/17

リバーブロー様

分厚く切ってあっておいしいです

6/15

みまま様

お店で頂くレバにそんしょくない

6/15

頑テクノ父様

ツマミに良し、オカズに良し!!!!

6/15

ryuusei様

思ったよりレバーが硬い。 味は美味しい。

6/15

忍っ子様

レバーが柔らかくて美味しいです。 にら、もやし、タマネギを加え満腹になりました、

6/15

さくらのパパ様

調理が簡単、お肉も柔らか、何よりもこの味は出せません。買ってよかった一品です。

6/15

まっちゃん様

調理が簡単で美味しくいただいてます。

6/15

six-sense99様

なんといっても、レバーそのものがうまい!しっかり揚げてあり、もちもち食感。たれも絶品です。

6/14

アビー様

簡単で美味しいレバーでした。

6/14

ふきのとう様

毎回楽しみです。とても美味しかったです。

6/14

michael様

簡単で美味しい!1袋は二人でちょうど良い量。いろんな野菜とマッチします。

6/14

あっくん様

臭みもなく美味しいレバーで味付けも良いです。

6/14

マー坊様

小分けされている量が丁度良く、とっても柔らかいレバーで美味しかったです。コスパ最高\(^o^)/


商品詳細

生産地 岩手県
内  容 250g(肉190g、タレ60g)×4パック
原材料 豚レバー(岩手県産)、醤油、ラード、酒、砂糖、味醂、からあげ粉(小麦粉(国産)、澱粉、食塩、砂糖、胡椒、乳加工品、植物性たん白、パプリカ、ぶどう糖)、片栗粉、水飴、にんにく、生姜、オイスターソース、胡椒/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、膨張剤、カラメル色素、(一部に小麦・乳成分・大豆・豚肉を含む)
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日含め180日

発送について

  • 9/27(月) 12:30 までのご注文で

9/30(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

三元豚・佐助豚の中でもわずか1.25%しかとれない稀少な部位のレバー。 市場で販売されているレバーは「国産」などの表記はあれど、豚肉の銘柄を指定しているレバーはありません。 それを今回はブランド豚「三元豚・佐助」だけのレバーに限定してお届けするスペシャル企画!
銘柄を指定して佐助豚だけのレバーを使えるのは、生産から加工までの全てを一貫して行う久慈ファームだからこそ。
まさにここでしかできない貴重な一品なのです!

内臓がうまい豚は肉もうまい!だから臭みもほとんどない!!
これが今回のコンセプトです。
臭みが少ない佐助のレバーはまさに絶品!レバーが苦手な方にも、ぜひお試しいただきたい一品です!

佐助豚の内臓のうまみを存分に感じていただくために、 新鮮なレバーをカットし味付けてから、カラッと揚げました。
レバーは冷凍のものは一切使わず、鮮度が良い状態のままで加工しています。
また揚げ油にもこだわりが・・・なんと!佐助豚のラードを揚げ油にしているのです!!そして、隠し味には佐助豚の堆肥を使って育てた
風味豊かな「友情にんにく」をすりおろし
て使っています。まさに 佐助豚をまるごと味わえる究極の一品なのです。
味付け加工まで済ませておりますので、あとはご自宅の冷蔵庫にあるニラやモヤシなどお好みの野菜と一緒に炒めるだけ!
簡単かつ本格的
なレバニラ炒めが完成です!


このレバニラ炒めが誕生したきっかけには、
「レバーは食べたいけれども、家のまな板や手が汚れるのがちょっと・・・」という多くのご意見がありました。これを元に、今回は味付けまで済ませあとは野菜と一緒に炒めるだけという、
お手軽にかつ本格的なレバニラ炒め
がご家庭で楽しめる「レバニラ炒めの素」を完成させました。

1袋1袋手間はかかりますが、 全て手作りで気持ちを込めてお作りし、お届け致します。どうぞお楽しみください。

創業者である初代・久慈佐助さんの名前に由来する「折爪三元豚・佐助」は、動植物がいきいきと暮らす自然の宝庫 “岩手県の北部・二戸市折爪岳の麓”で大切に育てられています。
トウモロコシや大豆などに、200〜300万年前の地層から採取した炭化した植物を3%ほど配合させた飼料を与えることで、甘い肉質と融点の低いとろけるような脂身の豚肉、そして臭みのない味わいになります。

また、水にもこだわっており、折爪岳の伏流水を地下150メートルからくみ上げ清らかな水のみを与えています。
キメ細やかな肉質と、細部までバランスよく入った脂が特徴の「三元豚・佐助」です。

■美味しいお召し上がり方
冷蔵庫で袋のまま自然解凍してください。
フライパンに油を少しひいて、ニラ、もやし、玉ねぎなどと一緒に中火程度で炒めてください。
野菜のシャキシャキ感を残す程度に炒めたら完成です!

※野菜は冷蔵庫にあるキャベツなどなんでも合います。
※野菜のシャキシャキ感をより残したい場合は、自然解凍したレバーを水から湯せんし、沸騰して2〜3分で取り出してから、野菜と一緒に炒めてくだい。
※湯せんしたレバーをお皿にあけてそのままでもお召し上がりいただけます。
※サンチュなどに巻いてもさっぱりお召し上がりいただけます。

■保存方法
・お手元に届いたら冷凍庫で保存(-18度以下)してください。
品質保持のため、再凍結はご遠慮ください。

戻る