贅沢!A5ランク黒毛和牛使用!半生極み 柔らかビーフジャーキー

半生極み 柔らかビーフジャーキー

  • 半生極み 柔らかビーフジャーキー
  • 半生極み 柔らかビーフジャーキー
  • 半生極み 柔らかビーフジャーキー
商品名 半生極み 柔らかビーフジャーキー
商品コード DF038194
配送パターン


販売価格 4,980円 (税込・送料別
便種
ポイント 322pt(7%)

お客様からのおいしい声

11/2

サミー様

柔らかくてとても美味しいです。なくなったらまたリピです。

8/13

suw様

柔らかくて美味しかった。息子は、うまいうまいと食べていました。

8/13

さだ様

大変美味しくいただいております。

8/7

FLIFLO様

おいしいです

7/9

も様

最高のおつまみでした。 もう少し手頃なお値段だとリピートしやすいです。

4/3

mrkyoh3様

美味しかったです。 今まで食べたことのないビーフジャーキーでした。 またリピートしたいと思ってます。

4/3

へちま様

うまい

2/15

華くるみ様

美味しかったです。 味付けなので手間要らずだし、厚みがあってしっかりした食べごたえでした♪ 50gずつに入っていたから、家族&親戚で分けられて便利!

2/12

かないくん様

とても美味しい

12/12

鬼様

柔らかくて大変美味しかった。

12/11

ふこうてんし様

期待以上に美味しい。リぴです。

11/7

灘悪様

予想より油感が強かった。

11/6

ネヤようちゃん様

確かに柔らかく酒のあてにはピッタリ。

9/4

おじさん様

此のビーフジャキイーは柔らかくて非常に美味しく頂いています。総入れ歯の私でも美味しく食べれて大変に重宝しています。

8/28

ふこうてんし様

おいしい。

4/11

いち様

いつもおいしく頂いています。

2/15

じゅんじゅん様

食べ応えもあり非常においしかった。

10/18

おじさん様

ビーフジャーキーは柔らかくて子供のおやつに、又ビールのつまみに大変に重宝しています。

8/16

あか様

柔らかく、トロッとした食感で美味しいです。 肉の味もしっかりしています。

2/24

aka様

美味しいです。酒のつまみに楽しんでいます。ほかの調理法にも挑戦したいです。(ユッケ)

4/7

かずきのじいじ様

あんなにおいしいビーフジャーキーは初めて、買ってよかった

3/3

おじさん様

ビーフジャキーは、私が好きでリピートでビーフジヤキー購入しました。

2/3

おじさん様

リピートでビーフジヤキーを購入しました。柔らかくて非常に食べやすいので子供のおやつにも最適です。

9/16

おじさん様

この度、リピートでビーフジヤキーを購入しました。酒のおかず子供のおやつ等役立っています。

7/8

おじさん様

ビーフジャーキーはリピートで購入しました。、このジャーキーは子供も喜んで食べています。

6/24

nati様

おつまみが欲しいとき簡単に食べられてよかったです。

5/20

おじさん様

この商品は年を取った年寄りにはとても柔らかくて非常に良い食べ物です。

4/28

おじさん様

ビーフジヤキーは柔らかくて歯の悪い私には非常に嬉しい食べ物です

4/14

おじさん様

ス_パーのジヤキーは固くて歯の私にはこのジヤキーは柔らかで食べ易くて助かります。

2/17

あんちゃん様

炊き立てご飯に細切りにして肉自体は柔らかくなり食べやすくなり美味しかったです

2/11

おじさん様

柔らかくて、美味しくく食べました。子供この度の、ビーフジャーキーは美味しく食べています。

2/10

ヒカル様

非常に美味い。

10/21

名無し様

美味しいです。室温に戻さないと脂が白く固まってしまいます。

10/4

五右衛門様

先方から「おいしかったので、また送って」と言われました。もう少し、お安くして頂けるとありがたいです。

10/1

ツー様

大変美味しかったです 霜降りと赤身があったのですが、赤身の方が肉の味があり美味しいと思います

7/30

おじさん様

ジヤキイは、柔らかくて、年を取って歯の悪い私にも美味しく食べれて大変に嬉しい商品です。

7/30

あんちゃん様

今回はお中元にしましたが、先方に感想を聞き自分用を購入予定。

7/1

ユニコーン様

そのままでも勿論美味しかったですが、ちょっとだけ炙っても美味でした。


商品詳細

生産地 静岡県
内  容 50g×5パック
原材料 牛肉(国産和牛)、醤油、糖類(砂糖、ぶどう糖)、岩塩、みりん、赤ワイン、風味原料(鰹節粉末)、白胡椒、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、調味料(アミノ酸等)、発色剤(亜硝酸Na)(原材料の一部に大豆、小麦を含む。)
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日より90日

発送について

  • 12/13(月) 12:30 までのご注文で

12/16(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

静岡県静岡市。ここに、北海道から沖縄まで、1.300店以上を超えるレストランや専門店などへ卸し、プロの調理人から厚い信頼を寄せる、県内でも有数な優良卸し食肉メーカー「シズオカミート」があります。
社長の青野さんは、この道30年以上のベテラン目利き。
国内を初め海外へも自ら足を運び、日々厳選した良質なお肉の仕入れに飛び回ります。
国内外に幅広い仕入れルートを持つシズオカミートは、牛・豚・鶏はもちろん、鴨や羊肉など「どんな肉でも入手できる」と自負。まさに「肉のプロフェッショナル集団」です。 近年では、精肉はもちろんのこと、自社で製造する、ハム・ソーセージ、ハンバーグなど加工品にも力を入れています。
今回そのシズオカミートが絶対の自信を持ってオススメする「半生極 柔らかビーフジャーキー」をご紹介します。

ジャーキーといえば、スパイスで味付けし乾燥させて保存性を保たせた食品です。 おつまみとして大変人気がありますが、実のところ少し固いイメージをもたれるでしょう。
しかし、今回の商品はひと味も、ふた味も異なります。むしろジャーキーではなく、ステーキと言っても過言ではないでしょう。
まずは使用する素材・・・驚きの黒毛和牛のモモ肉、しかも最高級ランクのA5 を使用しています。
それを、完全には乾燥させず、半分位の乾燥度合いで加熱します。そうすることで、「半生のような柔らかい食感」が楽しめます。
そもそもなぜ贅沢な素材を使用し、ジャーキーを作ろうと考えたのか、青野社長にお聞きすると、近年、ご年配によるお肉離れが進んでいることに危惧し、どうしたら食べてもらえるのだろうかと考えたんだそうです。
「焼いたり、煮たりする調理が手間」なのではないか、さらに「お肉は脂が多い」「堅い」ためなのではないかと。そこで、簡単・手軽に楽しめることと、柔らかいお肉にすることを思いつき、試行錯誤。その結果、肉屋が極めた、調理いらずの一品が完成しました。

通常はステーキなどに使われる部位、「モモ肉」を使用し、まるでステーキのような食べ応えを感じられるよう、8mmの厚さにスライスしていきます。
そして、アルプスの岩塩と、辛みの少ないホワイトペッパー、隠し味の赤ワインなどをブレンドした醤油ベースの特製タレに一晩漬け込み味をなじませます。
それを、素材の味を生かせるよう、スモークチップなどは使用せず、低温でゆっくりじっくり加熱乾燥させます。
そして、一晩寝かせ一口サイズにカット、3日間ほど手間ひまかけたお肉はゆっくりと熟成され、旨味が凝縮するんだそうです。
口に入れた瞬間、ジャーキーとは思えぬほど柔らかな食感の後、上品な脂の甘さが口に広がり、噛むほどに旨味が楽しめます。
少しだけ温めると、脂がジュワっと染み出し、上質な脂を実感できるでしょう。赤ワインと共に、大人の贅沢なおつまみもいいですが、細切りにして、炊きたてのご飯の上に乗せ卵黄を添えたユッケ丼もオススメ。ごはんの温かさによってお肉の良質な脂がとろけ出し、箸が止まらなくなること必至!
もうこれはおつまみの域を超えた豪華なディナー!是非、大切な方とお楽しみください。

【保存方法】冷凍庫で保存してください。
【お召し上がり方】食べたい分だけを取り出し、常温で解凍してそのままお召し上がりください。

戻る