香ばしく柔らかく後味強くじっくり何度も炭火焼豚800g(200g×4パック)

じっくり何度も炭火焼豚800g(200g×4パック)

  • じっくり何度も炭火焼豚800g(200g×4パック)
  • じっくり何度も炭火焼豚800g(200g×4パック)
  • じっくり何度も炭火焼豚800g(200g×4パック)
商品名 じっくり何度も炭火焼豚800g(200g×4パック)
商品コード DF046663
販売価格 5,370円 (税込・送料別
便種
ポイント 49pt(1%)

SOLD OUT

お客様からのおいしい声

8/27

キューリ様

美味しかった

8/12

フィオナちゃん様

味がよく染みてて美味しい

8/7

ちびまる子様

1パックが丁度良い量ですし美味しくいただきました。0.5点の減点は真ん中に脂身が入っていたからです。脂身が好きな人には良いのかもしれませんが、私は少し苦手です。

8/6

ぽんちゃん様

初めての購入、美味しい!柔らかいし味がある。チャーハンが豪華になりました。

7/22

suw様

沢山あって美味しかったです。ラーメンに入れたりして食べました。

7/17

鬼様

焼き豚丼等にしていただきました。

7/17

よし様

早い配送で 美味しかったです。

7/16

sakura様

ふっくらジュウシーで美味しくいただいてます

7/16

りゅうママ様

おいしかったです。リピートしています。ごはんとの相性バッチリです。

7/11

ユッコちゃん様

小分けでとても使いやすく、おいしく頂きました。

6/12

りゅうママ様

香ばしくておいしいです。

6/4

トンちゃん様

リピートしたい程美味しいです

4/16

キース様

美味しかった

2/5

タスク様

美味しかった

12/4

ねね様

味が、しみてまして、お肉も、柔らかく、美味しかったです。

12/3

りゅうママ様

おいしかったのですが、ちょっと硬かったように感じます。

11/21

マリッチ様

知り合いは美味しかったそうです。

11/14

おにへい様

食べやすく、美味しいです。ボリュームも十分です。

11/6

hit-chyan様

初めて注文しました。思っていたより美味しかった。 リピートありえます。

10/30

いわぞう様

早々に頂き美味しさを実感しました。

4/3

キューリ様

何回食べても美味しい

2/29

パサー様

少し高いが、味はいい。

11/8

フジタミー様

味付けも程度で旨みと肉感のバランスも良かった。

8/9

キューリ様

美味しかった

4/19

河童様

本当に美味しい。 豚肉の旨味があって、油濃いかと思っていましたが食べるとサッパリしていて美味しい。

6/29

キューリ様

美味しかった何度も食べたい。

1/19

小次郎様

とても美味しかったです。湯煎で食べましたが、簡単でした。

10/13

エイト様

美味しくいただきました。


商品詳細

生産地 北海道
内  容 炭火焼 焼豚200g×4パック
原材料 豚肩ロース肉、しょうゆ、砂糖、みりん、食塩、香辛料、乳たん白、調味料(アミノ酸)(原材料の一部に小麦を含む)
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日を含め180日間

発送について

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

札幌の東に位置する、江別市。札幌のベッドタウンとしての機能も持つこの町に、30年近く手作りにこだわり続ける、ハム、ベーコン、ソーセージの工房「トンデンファーム」があります。
そのトンデンファームの看板商品で、本場ドイツでも受賞歴がある「石狩川ベーコン」や「骨付きソーセージ」、「フランクソーセージ『ピルカ』」は、おかげさまで虎ノ門市場でも大変ご好評頂いている商品です。

そのトンデンファームで十数年にわたり、作られているという「トラディショナルメニュー」の一つが、この「炭火焼 焼豚」です。よく見る「焼豚」はロースターやグリルで焼かれたものか、煮豚などが多いのですが、こちらは、その名の通り、トンデンファームが得意とする「炭火焼」で仕上げられたもの。厳選した豚肉を丁寧に下処理して、特製ダレにくぐらせます。ここからは、じっくり時間をかけて、「つるし窯」といった雰囲気の特製窯で、焼いては、またタレにくぐらせ、焼いて、タレにくぐらせて、の繰り返し。炭火で素早く表面を炙ることで、その旨みを閉じ込めます。職人の技と炭火の力、さらに「時間」が組み合わされ、仕上げられる一品です。

軽く湯煎をしてから包丁を入れると、少し硬さのある表面の先には、柔らかい身が待っています。そのままでもお召し上がりいただけますが、さっと炙れば、その美味しさがさらに増します。そのまま、おかず、おつまみとして、ラーメンなどに乗せて、細かく切ってチャーハンに・・・などお召し上がり方はお客様次第。閉じ込められた旨味をご堪能ください。大人気工房が作る、本格的な焼豚をぜひお取り寄せで。

戻る