ジューシーな肉汁!前沢が生んだブランド牛小形牧場牛の「特製!生ハンバーグ」5個セット

小形牧場牛 「特製!生ハンバーグ」

  • 小形牧場牛 「特製!生ハンバーグ」
  • 小形牧場牛 「特製!生ハンバーグ」
  • 小形牧場牛 「特製!生ハンバーグ」
商品名 小形牧場牛の「特製!生ハンバーグ」5個セット
商品コード DF048984
配送パターン


販売価格 4,280円 +消費税(8%)342円(送料別
便種
ポイント 42pt(1%)

お客様からのおいしい声

11/20

カサブランカ様

ハンバーグは好きなので、気に入っています。 電子レンジではなく、あえてフライパンで焼くのがまた格別です。

9/19

カサブランカ様

湯煎や電子レンジでないので、若干手間がかかりますが、 その分、おいしくいただけます。 ハンバーグ好きなので、いつも注文しています。

2/10

toranomon様

脂がまろやかで美味しく頂きました。個別に包んであるので調理しやすいです。

10/13

E子様

牛肉の旨味が凝縮されている

7/22

chirokunn様

お肉の旨味が有り、食べやすく、お味が良いです。ソースも美味しいです。

7/1

pima様

ちょうどいい大きさでおいしかったです。

6/2

シオン様

とてもおいしかったです。

2/24

ノリ様

牛肉の旨味が感じられとても美味しいハンバーグでした。

2/20

隼人のバー様

こちらは十分な美味しさで満足している。

9/9

富有柿様

先の注文で大満足でしたので今回もちゅうもんしたものです。

7/1

富有柿様

思った以上の大きさでハンバーグらしい味わいで美味しかったです。

6/17

うっぴぃ様

これは美味しい! 和牛のうまみがじゅわーっと出てきて大変美味しくいただきました。 2度目の購入です。

2/26

vin様

肉の味がしっかり伝わってきて美味しい。もう一回り大きくて180gくらいだったら5点にしたと思う。

12/24

しろくま様

ふっくらジューシーで、とてもおいしかった。

11/12

ももかめ様

とても柔らかく、焼いている最中から肉汁がジワッと。赤身の旨味とジューシーな脂を堪能しました。


商品詳細

生産地 岩手県
内  容 生ハンバーグ150g×5個、ソース15g×5
原材料 【ハンバーグ】牛肉(小形牧場牛)、玉ねぎ、パン粉、卵、食塩、ブラックペッパー、ナツメグ 【ソース】トマトケチャップ、ブドウ果汁、中濃ソース、ぶどう糖果糖、食塩、コーンスターチ、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、原材料の一部にりんごを含む
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日より360日

発送について

  • 12/7(月) 12:30 までのご注文で

12/10(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

自然に恵まれた、岩手県前沢の大地の中、約800頭の黒毛和牛を育てている小形牧場。
そして、その牛は、年間約120頭前後が前沢牛として農協に出荷され、残りは全て「小形牧場牛」となります。同じ環境、同じ餌と水で大切に育てられているどれも前沢牛に勝るとも劣らない黒毛和牛。ここ小形牧場では、前沢牛として出荷されない牛は全て「小形牧場牛」という名前のブランド牛となり出荷されるのです。育て方、環境などの違いは前沢牛とどこにも差はありません!
数々の牛の品評会などでも、最優秀賞やグランドチャンピオン賞をはじめ、農林水産大臣賞など多くの受賞暦もある自身を持って育てた牛肉です。有名ブランド牛の価格が全国で高騰し続ける中で、安心・安全はもちろん、安定した価格で良質なお肉をお届けしたいという思いでお届けします。

素牛の選定にはじまり、独自の飼料にこだわっています。

牛の健康管理のために、地下100メートルから湧き出る奥羽山系の天然ミネラルウォーターを与えたり、アルコール発酵飼料を与えることで、牛肉の風味、そして味わいをより深めています。

また、最も大切なのは、ストレスが無い牛舎の環境。
いつも清潔な牛舎を心がけ、牛自身が落ち着いてのんびりと横になって体をゆったりと休めてもらえるような環境作りに常に気配りをしています。
ストレスの無い環境に配慮をする事が、牛肉の肉質と風味を決める極意の1つとも言えます。

黒毛和牛の旨みを最大限に活かすように、粗引きと細引きの両方を適度に配合することによって、独特の食感と旨みを生み出した今回のハンバーグは、肉に自信があるからこそ、余計なものは何も使用していません。

小形牧場牛と玉ねぎ、パン粉、卵、食塩、ブラックペッパーとナツメグの7種類のみ!全ては肉の極上の味わいを楽しんでいただきたいからこそ、余計な味をつけずにシンプルな味付けでお届けします。最後の最後まで、ひき肉の粗引きと細引きの割合や攪拌の度合いなどにこだわり、何度も何度も試行錯誤をし、ついに究極の食感と肉質が楽しめるハンバーグが誕生いたしました!付属のソースもケチャップとソースをベースにいたってシンプルな味付けのソースにしております。全ては小形牧場牛の美味しさをリーズナブルな価格で楽しんでいただきたいという思いから開発した「生ハンバーグセット」です。

■美味しいお召し上がり方

お召し上がりになる際は、冷蔵庫で自然解凍(約1日程度)してください。
解凍したハンバーグを袋から取り出し、手で形を整えてください。
最初は中火で表面に焼き色をつけます。
その後、弱火にして、じっくりと焼き上げてください。 (フライパンのふたなどをして蒸し焼きで両面約10分程度丁寧に焼いてください) 串などを刺して、透明な肉汁が出てきたら、出来上がりです。
添付のハンバーグソースをかけてお召し上がりください。
また、ご自宅にありますポン酢などをかけてサッパリと和風にしても美味しくお召し上がりいただけます。
※焼き上げ途中に出てくる余分な油は、キッチンペーパーでふき取ったり、捨てながら調理してください。

■保存方法

お手元に届いたら、冷凍庫に入れ保存してください。 解凍後はその日のうちに調理し、お召し上がりください。

戻る