業務用サイズ!お得な大ボリューム!佐助豚「ジューシーしゅうまい」 50個

佐助豚「ジューシーしゅうまい」

  • 佐助豚「ジューシーしゅうまい」
  • 佐助豚「ジューシーしゅうまい」
  • 佐助豚「ジューシーしゅうまい」
商品名 佐助豚「ジューシーしゅうまい」 50個
商品コード DF059321
配送パターン



販売価格 3,780円 (税込・送料別
便種
ポイント 245pt(7%)

お客様からのおいしい声

6/29

フィオナちゃん様

ジューシーで美味しい

6/12

銀次様

手軽にいただけるので、何かもう一品足りないなというときに重宝して、何度もリピしています

4/12

やっちゃん様

たっぷり入った豚肉は、ジューシーでおいしかった。

4/10

かぁーと様

下味が濃くなく肉本来の味がしっかり感じられて美味しかった!

4/10

jo様

お馴染みの逸品、特にコメントなし。

4/2

ふきのとう様

またリピートしてます、とても肉ジューシーでとても美味しかったです。

3/20

チオノドクサ様

佐助豚焼売が美味しいです。毎回忙しい夕食の支度ものんびりできるので、助かっています。

2/22

銀次様

レンジで温めるだけで本格的なおいしさです。たっぷりあるので、ストックしておけば安心です。

12/11

こうちゃん様

肉の味がとても良いです。

10/24

ゴーちゃん様

びっしりと具が入って美味しかったです

10/23

maru様

アキが来ない味付けでおいしかったです。リピします。

10/23

小次郎様

もはや我家と息子夫婦宅の常備品です。孫が好んで食べるという美味しさ。

10/12

ラスク様

美味しかったです。もう一品というときに便利。

8/14

きっくる様

肉がぎっしりで食べ応えがあり、とてもおいしくて大満足です。

8/14

小次郎様

とても美味しいです。何か一品追加という時の必須品です。

5/31

トシガンバ様

もう何回も注文している「我が家の定番シュウマイ」です。肉汁たっぷりで御飯にもつまみにもピッタリです!!

5/9

銀次様

食感がよく、噛んでいると肉の旨味を感じられます。手軽に欲しい量だけ使えるので、重宝しています。


商品詳細

生産地 岩手県
内  容 25g×50個
原材料 【しゅうまい】 豚肉(岩手県産)、玉ねぎ、つなぎ(でんぷん、全卵粉)、砂糖、清酒、醤油、食塩、胡椒、皮(小麦粉、食塩、植物油、酒精)、調味料(アミノ酸)(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日含め180日

発送について

  • 9/27(月) 12:30 までのご注文で

9/30(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

岩手県・二戸市、折爪岳の麓の大自然の中で大切に育てられている佐助豚。トウモロコシや大豆などに、200〜300万年前の地層から採取した炭化した植物を3%ほど配合させた飼料を与えることで、甘い肉質と融点の低いとろけるような脂身の豚肉、そして臭みのない味わいになります。

また、水にもこだわっており、地下150メートルからくみ上げている地下水のみを与えています。

噛むごとに食感が楽しめるように粗挽き肉を使用しておりますので、佐助豚ならではの肉のうまみを感じていただけます。

さらにそのギュギュっとしたうまみの中に、玉葱の優しい甘みが加わっています。小さなお子様からご年配の方どなたにも愛される味です。

また、今回は特別に虎ノ門市場だけのために、普段は販売していない「お得な業務用サイズ」でお届け致します!食べたい分だけ袋から出し、蒸し器や電子レンジで加熱して、ご家族、ご友人など大人数でたっぷりとお召し上がりください。

佐助豚を生産している「久慈ファーム」が作り上げるしゅうまいは、肉屋にしかできないお肉たっぷりのボリューム満点しゅうまいです。 1個25gで、通常1個80円するしゅうまい。

素材は可能な限り国産を使用しています。また、皮にもこだわり、季節や天候によって塩分を若干変動させて、常に一定の状態を保つようにしています。

また豚肉と玉葱を混ぜ合わせて2時間ほど寝かせ、素材と調味料を良くなじませるのも美味しさの秘密。味のバランスと肉のボリュームにこだわった、肉屋にしか作れない一品です

■蒸す場合
冷凍のまま、もしくは冷蔵庫で自然解凍したしゅうまいを蒸し器に入れて蒸しあげていただくと美味しくお召し上がりいただけます。個数によって時間が異なりますが、竹串などでさしていただき、中まで温かくなっていたら出来上がりです。

■焼しゅうまい
しゅうまいは冷蔵庫で自然解凍しておきます。フライパンに油をしき、ゆっくりと焦げ目がつくまで焼いていただくと香ばしくお召し上がりいただけます。

■電子レンジ
袋から出し、冷凍のままラップをかけ約4分程度温めます。(6〜8個の場合)温める個数、電子レンジの温度などによって、加熱調理する時間は調節してください。


■保存方法
お手元に届いたら冷凍庫で保存(-18度以下)してください。解凍後は、お早目にお召し上がりください。品質保持のため、再凍結はご遠慮ください。

戻る