商品名 | ひとくちしらぬい |
---|---|
商品コード | DF060522 |
販売価格 | 2,160円 (税込・送料別) |
便種 |
![]() |
2/19
てるひめ様
むく手間もなく傷まないので重宝しています。お味もとてもいいです。
2/19
kei様
丁寧に冷凍された「ひとくちしらぬい」は、口当たりも良く保存も可能で美味しいです。
12/20
ねずみちゃん様
1袋が丁度いいサイズです 不知火も1口で食べやすく、また注文したいです
11/13
ゆかりん様
思ったより粒が大きくて食べがいがありました。もう少し安かったらリピしたいです。
10/23
松様
欠品せずずっと販売してほしいです
生産地 | 和歌山県 |
---|---|
内 容 | 160g×5 |
原材料 | 不知火 |
保存方法 | 冷凍 |
賞味期限 | 製造日より365日 |
3/18(木)から
3日以内に出荷予定です。
2004年に世界遺産に認定された「熊野古道」が広がる和歌山県の熊野地方。
そんな和歌山県田辺市にある熊野の里株式会社は、和歌山県産の食品を製造、加工、販売を行っています。
郷土の味を守りながら、和歌山県産にこだわった商品を全国へ。その美味しさを広めています。
和歌山県紀南地方の不知火使用した「ひとくちしらぬい」。
糖度・酸度センサーをすべて通し、糖度13度以上のしらぬいのみを使用しているので味にばらつきが無く、糖度の高いもののみを厳選して使用しています。
また一房、一房手作業で皮剥きき取り分けています。さらに鮮度・品質を保つため急速冷凍かけているので、ジューシーさも甘さもとじ込められています!
少し剥きづらいしらぬいを手軽に美味しく食べていただけるようにと、冷凍に仕上げました。食べたいときにさっと解凍して食べられます。
爽やかな甘さと酸味が特徴で、みかんよりもさっぱりとした甘さです。後味に柑橘の爽やかさが残るのでパクパク食べられる美味しさです!