虎ノ門市場限定!「ロース生姜焼き」「レバニラ炒めの素」「特製生ハンバーグ」の全部セット

「ロース生姜焼き」「レバニラ炒めの素」「特製生ハンバーグ」の全部セット

  • 「ロース生姜焼き」「レバニラ炒めの素」「特製生ハンバーグ」の全部セット
  • 「ロース生姜焼き」「レバニラ炒めの素」「特製生ハンバーグ」の全部セット
  • 「ロース生姜焼き」「レバニラ炒めの素」「特製生ハンバーグ」の全部セット
商品名 「ロース生姜焼き」「レバニラ炒めの素」「特製生ハンバーグ」の全部セット
商品コード DF603463
価格 11,790円
→ 9,690円(税込・送料別
便種
ポイント 628pt(7%)

お客様からのおいしい声

10/23

チオノドクサ様

レバーの味付けは良いが サイズが大き過ぎるので半分ぐらいの大きさで良いと思う。

10/9

なおちん様

全部美味しいし、焼くだけで簡単なので良いと思います。


商品詳細

生産地 岩手県
内  容 ■ロース生姜焼き 195g(ロース150g、タレ45g)×4パック
■レバニラ炒めの素 250g(肉190g、タレ60g)×4パック
■生ハンバーグ120g×10個
原材料 【ロース生姜焼き】豚ロース肉(岩手県産)、酒、醤油、水飴、生姜、砂糖、コーンスターチ(原材料の一部に小麦、大豆、豚肉を含む)
【レバニラ炒めの素】豚レバー(岩手県産)、醤油、ラード、酒、砂糖、味醂、からあげ粉(小麦粉(国産)、澱粉、食塩、砂糖、胡椒、乳加工品、植物性たん白、パプリカ、ぶどう糖)、片栗粉、水飴、にんにく、生姜、オイスターソース、胡椒/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、膨張剤、カラメル色素、(一部に小麦・乳成分・大豆・豚肉を含む)
【生ハンバーグ】豚肉(岩手県産)、パン粉、玉葱、卵、麹ペースト、生クリーム、塩、ナツメグ、黒コショウ (原材料の一部に小麦、大豆、乳を含む…続きを見る
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日含め180日

発送について

  • 9/27(月) 12:30 までのご注文で

9/30(木)から
3日以内に出荷予定
です。

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

三元豚・佐助豚の中でも肉質の良さと脂のバランスが良いとされている部位の「ロース」を使用した一品!
今回のロースは、佐助豚本来の肉の旨みを存分に感じていただけるベストな厚みの「5ミリ」にスライスにしました。
佐助豚の特徴は何と言っても上質な脂。体温でもふわっと溶けるほど融点が低いため、口の中に入れた時に、舌の上をトロけるような脂の上質さをお感じいただけます。しつこさを感じることなく、あっさりとお召し上がりいただくことができます。
肉本来の甘みと品の良い上質な脂のハーモニーをお楽しみください。

佐助豚の旨みを存分に感じていただくために、今回はシンプルに醤油、酒、水飴、砂糖、生姜、だけで味付けを完成させました。余分なものは一切入れずに、安心・安全をモットーに1つ1つ手作りで作っています。
生姜は風味を出すためのすりおろしと、食感を楽しめる千切りの2種類を入れるというこだわり。
また5ミリの厚さにカットしたお肉にもタレがほどよく絡むように、砂糖だけではなくて水飴も入れるのが秘訣なのです!
口の中にふわっと広がる生姜の風味と佐助豚の甘み、そしてとろけるような上質な脂の三位一体をお楽しみいただけます。
子供のころ食べたような、母が作ってくれるような優しい味のする佐助豚の生姜焼きをプロの職人が本格的な配合で味付けしました!
ぜひこの機会にお楽しみください!

調理は簡単!冷蔵庫で自然解凍させ、フライパンに油をひいて中火で焼いたら完成です。
焼き立てのジューシー感はまさに絶品です!
ご家庭の食卓で、プロの味をいかがでしょうか。

三元豚・佐助豚の中でもわずか1.25%しかとれない稀少な部位のレバー。 市場で販売されているレバーは「国産」などの表記はあれど、豚肉の銘柄を指定しているレバーはありません。 それを今回はブランド豚「三元豚・佐助」だけのレバーに限定してお届けするスペシャル企画!
銘柄を指定して佐助豚だけのレバーを使えるのは、生産から加工までの全てを一貫して行う久慈ファームだからこそ。
まさにここでしかできない貴重な一品なのです!

内臓がうまい豚は肉もうまい!だから臭みもほとんどない!!
これが今回のコンセプトです。
臭みが少ない佐助のレバーはまさに絶品!レバーが苦手な方にも、ぜひお試しいただきたい一品です!

佐助豚の内臓のうまみを存分に感じていただくために、 新鮮なレバーをカットし味付けてから、カラッと揚げました。
レバーは冷凍のものは一切使わず、鮮度が良い状態のままで加工しています。
また揚げ油にもこだわりが・・・なんと!佐助豚のラードを揚げ油にしているのです!!そして、隠し味には佐助豚の堆肥を使って育てた
風味豊かな「友情にんにく」をすりおろし
て使っています。まさに 佐助豚をまるごと味わえる究極の一品なのです。
味付け加工まで済ませておりますので、あとはご自宅の冷蔵庫にあるニラやモヤシなどお好みの野菜と一緒に炒めるだけ!
簡単かつ本格的
なレバニラ炒めが完成です!


このレバニラ炒めが誕生したきっかけには、
「レバーは食べたいけれども、家のまな板や手が汚れるのがちょっと・・・」という多くのご意見がありました。これを元に、今回は味付けまで済ませあとは野菜と一緒に炒めるだけという、
お手軽にかつ本格的なレバニラ炒め
がご家庭で楽しめる「レバニラ炒めの素」を完成させました。

1袋1袋手間はかかりますが、 全て手作りで気持ちを込めてお作りし、お届け致します。どうぞお楽しみください。

虎ノ門市場でも人気商品でもある佐助豚のハンバーグ。
今回のハンバーグは焼きたてのジューシー感を味わっていただきたいということから、 「生ハンバーグ」をお届けいたします。
ご自宅で焼きたての美味しさを、ぜひお楽しみください。

使用している肉は岩手県のブランド豚「佐助豚」と「佐助豚の親豚」。
上質な脂が特徴の佐助豚と赤身肉の旨みがしっかりとしている佐助の親豚を ミックスした究極のハンバーグです。
肉の挽き方は2度挽きすると細挽きになってしまい練ったような肉の食感が出ない事から、 今回のハンバーグは1度挽きで肉の食感をしっかりと出しました。
生の状態で1個120gの食べやすいサイズが10個入りの大ボリューム!

味付けはシンプルに仕上げており、ソースの味で食べるのではなく、 肉の味を楽しんでいただけるようなコンセプトで作り上げました。

砂糖は使用せず、ほんのりとした優しい甘みとコクを出すために、 岩手県八幡平の老舗米麹屋の「麹」を隠し味に入れています。
肉の食感を残しながら焼いてジューシーに食べられるように仕上げ、 ソースの味で食べるのではなく、肉の味を楽しんでいただけるようなハンバーグに仕上げました。

DF603463 「ロース生姜焼き」「レバニラ炒めの素」「特製生ハンバーグ」の全部セット ■ロース生姜焼き

■美味しいお召し上がり方
冷蔵庫で袋のまま自然解凍してください。
フライパンに油を少しひいて、中火程度で焼いてください。
アスパラなどの野菜をまいて焼いても美味!

■保存方法
・お手元に届いたら冷凍庫で保存(-18度以下)してください。
品質保持のため、再凍結はご遠慮ください。

■レバニラ炒めの素

■美味しいお召し上がり方
冷蔵庫で袋のまま自然解凍してください。
フライパンに油を少しひいて、ニラ、もやし、玉ねぎなどと一緒に中火程度で炒めてください。
野菜のシャキシャキ感を残す程度に炒めたら完成です!

※野菜は冷蔵庫にあるキャベツなどなんでも合います。
※野菜のシャキシャキ感をより残したい場合は、自然解凍したレバーを水から湯せんし、沸騰して2〜3分で取り出してから、野菜と一緒に炒めてくだい。
※湯せんしたレバーをお皿にあけてそのままでもお召し上がりいただけます。
※サンチュなどに巻いてもさっぱりお召し上がりいただけます。

■保存方法
・お手元に届いたら冷凍庫で保存(-18度以下)してください。
品質保持のため、再凍結はご遠慮ください。

■特製生ハンバーグ

■美味しいお召し上がり方
冷蔵庫で一晩ゆっくりと解凍させてから、温めたフライパンに油をひき、 解凍したハンバーグを並べます。
弱火にしてゆっくりと焼き色がこんがりつくまで焼いてください。
(約2〜4分) 裏返して、裏面も弱火でゆっくりと焼き 色がこんがりつくまで約4〜5分焼いてください。
焦げないように、火加減には十分ご注意ください。
(フライパンは蓋をして焼いていただいても、おいしく焼き上がります)

・ソースをかけずに、ハンバーグだけの味を楽しんでいただくような味付けに仕上げております。
何もつけずに、焼きたてのハンバーグそのままの味をお楽しみください。

■保存方法
お手元に届いたら、冷凍庫(-18度以下)で保存してください。
解凍後は、お早目にお召し上がりください。
品質保持のため、再凍結はご遠慮ください。
(調理する前に、必ず冷蔵庫で自然解凍してください。)

戻る