商品名 | 焼肉ギフト「松阪牛 極上部位味くらべセット」 |
---|---|
商品コード | DF820026 |
販売価格 | 11,111円 +消費税(8%)888円(送料別) |
便種 |
![]() |
4/3
taki様
とても美味しかったです。
2/26
トラ吉様
おいしかった。
2/23
カノン様
おいしかった。
2/15
アウディ様
どの部位も非常に美味でした。特に高校生の息子が絶賛でした。
2/6
お肉がすき様
希少部位、おいしかった。わざわざ部位ごとに、シールが貼ってあり、食べ比べることができました。
2/5
tarahappy様
希少な部位の松坂牛の焼肉用牛肉でA4ランクのお墨付きは大満足。証明書添付は食欲も湧きました。
2/5
tmatsu3様
期待通りの旨さ!
2/3
みーば様
どの部位も、柔らかく美味しくて、肉本来の甘味が感じられました!
1/30
ナポレオンフィッシュ様
届いた次の日に頂きました。お肉が柔らかくとてもおいしかったです。機会があれば、また食べたいです。
11/20
たか様
いろんな部位が食べれて良かったです。
生産地 | 三重県 |
---|---|
内 容 | 四部位(ロイン、友バラ、まえ、もも)の希少部位各1種類ずつ 計400g |
原材料 | 松阪牛 松阪肉 |
保存方法 | 冷凍 |
賞味期限 | 製造日から1年 |
1/21(木)から
3日以内に出荷予定です。
三重県津市で松阪牛一頭買い専門店を営む「竹屋牛肉店」。家畜商免許を持つ店主が目利きをし、松阪牛の中から竹屋独自の基準で特別な松阪牛を選定しています。一頭買いをするにあたり、三重県のJA全農グループの中から特に優れた生産者(松阪牛共進会・松阪牛枝肉共励会にて受賞歴のある生産者)から選びます。選ぶところから商品づくりが始まっています。
牛は小割にすると100部位以上に分かれ、その一つ一つに名前が付きます。もちろん、それぞれ触感や味が違います。それぞれの部位の違いを味わうためには、一頭買いをするしかありません!なかなか手に入れることが難しい希少な部位も、一頭買いをしているから提供できるのです。牛肉を知り尽くした店主が熟成から脱骨、精肉を管理し、商品づくりに至るまで店主が責任を持ってつくっています。
今回は、本当の松阪牛の魅力を伝えるべく、4種類の稀少部位で食べ比べができるセットにしました。なかなか食べることができない貴重なセットです!
松阪肉は「霜降り」だから美味しいのではありません。最高の条件を満たしたもの、健康に育てられたからこそ美味しいのです。最高の条件とは、血統と肥育。血統は、但馬牛の血を引いた優秀な牛だけをJA全農グループの中から特に優れた生産者より一頭買いして仕入れています。そして、肥育。三重県は、大自然あふれる地域なので、水も空気もきれい。牛がストレスを感じることなく、のびのびとリラックスしながら育つことのできる環境です。
今回は、その中でも100種類以上ある部位の中から希少な部位を選んでご紹介します。
ロイン、友バラ、まえ、ももの4部位を各1種類ずつ、希少な部分だけを詰め合わせ、それぞれの味をお楽しみいただける豪華なセットです。
1.商品の解凍は冷蔵庫のチルド室にてゆっくり行ってください。目安として12時間です。
2.お肉に塩をふって、フライパンでさっと焼くようにしてください。レアでも十分美味しくお召し上がりいただけますので、焼きすぎないように注意してください。
3.わさび醤油につけてお召し上がりください。本わさびがオススメです!