ボリュームたっぷり!業務用 粗挽きウィンナー 500g(25本)

業務用 粗挽きウィンナー 500g(25本)

  • 業務用 粗挽きウィンナー 500g(25本)
  • 業務用 粗挽きウィンナー 500g(25本)
  • 業務用 粗挽きウィンナー 500g(25本)
商品名 業務用 粗挽きウィンナー 500g(25本)
商品コード SF037600
販売価格 1,814円 (税込・送料別
便種
数量
ポイント 16pt(1%)

SOLD OUT

お客様からのおいしい声

9/17

ももちゃんさん様

ジューシーでおいしいです。

9/9

釣吉山さん様

・良質共満足しました。

9/8

十字丸様

美味しいの一言.ジューシーでコクがあります.量も多いのでBBQなどにもGood

9/8

きらら様

肉の食感がとてもおいしかったです。

3/12

あちふー様

結構濃厚な味でおいしかったです。

3/10

トトピー様

歯ごたえがあって、味付けもよく美味しかったです。

2/18

廣瀬様

安い価格でよかったですが、その割に量が多くて満足出来ました。

11/27

あっくん様

脂もちょうどよく肉の感じもよかったです。

10/21

tara様

これはかなりお得だと思います。 やはり、スーパーで売られているものとは別格です。


商品詳細

内  容 粗挽きウィンナー 500g(25本)
原材料 豚肉、糖類(砂糖、水あめ、ぶどう糖)、食塩、澱粉、植物たん白、卵たん白、乳たん白、香辛料、食用油脂、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸等)、カゼインNa、発色剤(硝酸K、亜硝酸Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、香辛料抽出物、くん液、※原材料の一部に小麦、大豆を含む
保存方法 冷凍
賞味期限 製造日から180日

発送について

  • ※お届け日は出荷地域・お届け地域によって異なります。
  • ※青果物の場合、天候の影響で収穫時期が予定より前後する可能性がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※パソコンでのお申込みの方には、発送日の午後に「発送予定メール」をお送りいたします。
  • ※商品は交通事情や天候等の理由により、お届けが遅れることがございます。
  • ※お届けに要する日数は最寄りのヤマト運輸営業店へお問合せください。

ここ静岡県榛原郡吉田町の住宅街に、地元に愛され続けているハム屋さん 創業55年の吉田ハム工場があります。現在はお肉を見続けてこの道40年の肉職人・三代目松本秋義さんが味を守り続けています。 名前にもあるように「ハム」を主に製造していますが、それ以外にもソーセージやベーコン、地元のお肉屋さんならではのお惣菜などがショーケースにずらり。虎ノ門市場でも「脂とろけるロースハム」や「まっくろ・まっしろ・八ちょう煮豚のセット」など、その味わいはご好評いただいております。

松本さんは、商品に合ったお肉を目で見て、手で触り、最良な素材を厳選して使用します。
お肉があるから商品を作るのではなく、商品に適した素材を厳選し生産に取り組むことが重要。
包丁の入れ方一つで味が変わり、旨みを決める脂の量を見極めることもポイントです。
柔らかさはもちろん、食べた時の食感を大事に、丁寧に下処理。
そして、昔から受け継がれる伝統と技術を基に、日々改良を加え、肉本来が持つ旨みを損なわないよう、余計な味を付けず、添加物は必要最小限に抑えて生産しています。
今でも松本社長自ら工場に入り、自分の目で確かめ、味の試作を繰り返し、納得した商品作りに日々余念がありません。

一つ一つ丁寧に、昔から変わらずシンプルな製法で様々な商品を製造している吉田ハム工場。 今回は、使い勝手抜群の「粗挽きウィンナー」をご紹介します。
使用するのは、ウィンナーに最も適した国産豚のウデ肉。程よく粗挽きにしているので、肉の食感と上品なスモークの風味を味わうことが出来ます。
さらに、脂も粗挽きにしているので、温かいうちにお召し上がりいただくと、ジュワッと肉汁があふれ出します。
1袋およそ25本入りと業務用、大ボリュームでお届けしますので、朝食のおかずやお弁当にはもちろん、バターロールに挟んでミニホットドッグもおススメです。
肉本来の旨味と食感を引きだした粗挽きウィンナーを是非ご家族揃ってお楽しみください。

■お召上がり方
【ボイルする場合】
袋を開けてお召し上がりになる分だけを取り出し、沸騰したお湯にウィンナーを2〜3分湯煎してお召し上がりください。
ウィンナーが浮いてきたら火が通った合図です。
【焼く場合】
フライパンに少量の油を加えて、中火で全体的に焼き色が付くように焼いて お召し上がり下さい。
※カットして炒める場合は強火でさっと炒めて焼き色を付けてお召し上がり下さい。

戻る